テニスをこれから始めようという方にぴったり! 【趣味にテニスをおすすめする5つの理由】はここから読めます!

【北海道・札幌/ラーメン】『寅乃虎(とらのこ)』~リピート率100%の絶品カレーラーメン~

  • URLをコピーしました!

今回は、知らないと本当に損する
カレーラーメンのお店
『らーめん寅乃虎(とらのこ)』
を紹介します。

目次

らーめん寅乃虎

札幌は味噌ラーメンが有名ですが、今回は絶品カレーラーメンのお店です。札幌の代官山・表参道とも呼ばれる円山地区にお店を構えており、平日土日に関わらず待ちが出るほどの人気店です。私も昼に行くときは時間を少しずらしてお邪魔してます。

円山地区は高級住宅街でもあり、食事に関してもハードルが高いのでおいしさに関しては期待値を最大限まであげてもらって構いません

それでは早速詳しく見ていきましょう。

アクセス

車があれば便利ですが、交通機関でも地下鉄東西線の円山公園駅から徒歩12分ほどで行くことができます。

ただし、冬は徒歩だと少し大変なので、当日営業しているか必ず確認してから行くことをおすすめします。

場所の詳細は下記のGoogle Mapを参照ください。

外観・内観

お店の外観はこんな感じです。
2020年に移転リニューアルしたばかりです。

内観はこちら。
店内はとてもきれいで清潔感があり、落ち着いて食事ができる空間になっています。

内装が木を基調としているところも、寒い北海道であたたかみを感じれるポイントですね。

店舗情報

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があり、ご利用時は事前に店舗への確認を推奨

お問い合わせ

☎:011-513-3050

住所

〒064-0805

北海道札幌市中央区南5条西24丁目1-17

営業時間

ランチ:11:00~15:00

ディナー:17:00~20:00

定休日:水曜

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次